しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

2010-10-10から1日間の記事一覧

手持ちの仲間達

新人ポケトレのしのぶです。 現在の手持ち六匹をメモっとく。 ネタバレ注意

ポケモントレーナーはじめました。

9月29日から副業でポケモントレーナーを始めた。 ちなみにホワイトで、名前はもちろん『しのぶ』。 ネタバレ注意

ジュウレンジャー!

『恐竜戦隊ジュウレンジャー』って知ってる? ティラノザウルス マンモス トリケラトプス サーベルタイガー プテラノドン の五体がモチーフになった戦隊物だよ。 しのぶの中の人が一番好きな戦隊物なんだ。世代がバレるね。 この五体が揃ったらやりたかった…

今日のしずおか村2

今日は沢山写真を撮ったので、いっぱいうpしていきます。 マキバスターさんから依頼で、ポンチョくんに宅配便。 それにしても『あ?』は無いんじゃない?折角、可愛いのに。 ダルマンから依頼されたテントウムシ。 まぁ、探したけどイノチまではかけてない…

今日のしずおか村

曇天。 家から出て早々ぺりおが。 ニンテンドーさんからお手紙らしい。手紙の内容は明日晒そう。 村の掲示板。たぬきちがデパートを建てた。早速見に行くゼ。 その名も『タヌキデパート』!立派に成りやがって!。・゚・(ノД`)・゚・。 たぬきちが正装してる!スーツ…