しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

2011-04-07から1日間の記事一覧

新しい出会い。

新住民が引っ越してきました!・・・あれ?またニワトリさん。 しかも「ぺしみち」!ぺしみちじゃないか!!(゚Д゚) しもやけが引っ越したと思ったら、今度はぺしみちが来ました。 ニワトリに好かれているしずおか村のようです。 ま、眉毛が凛々しいッスね・・・ウヒ…

さくらもち。

しずおか村は桜吹雪! 僕も桜餅はこしあん派。というかこしあん以外の桜餅って食べたこと無いなぁ。 わかる!!あのしょっぱさと甘みが絶妙だよね。あんまり食べないけど(笑) リッキーくんとは美味いお茶が飲めそうだね。 【おまけ】 桜とタイ。メデタイね…

第26話「ヒトモシ屋敷のこわ〜いお話!」

今日から新EDらしいよ。楽しみだね。 「ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。 第26話「ヒトモシ屋敷のこわ〜いお話!」

今週のお題「この春始めたいこと」

今週のお題は「この春始めたいこと」。 今回のお題は随分遅くなってしまった。始めたい事が無くて(´・ω・`) 始めなくちゃいけないことは山ほどあるんですけどね( ´Д`)=3 僕の始めたい事はパンダの絵を極めること。 最近、憑かれたかのようにパンダの絵を描…