しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

2012-07-01から1日間の記事一覧

W2の実況風日記はじめました。

放置してたブログの方でポケモン ホワイト2の実況風日記をはじめました。 しのぶの庭←ここから見れます。 細々のんびり書いていこうと思います。ヨロシクです(´∀`)

ふるいたてるVSあまえる。

チェレン戦クリア!ベーシックバッヂを頂きました。 僕にとっても、チェレンさんにとっても初めてのジム戦でした。 ミネズミとヨーテリーの「ふるいたてる」が地味に凶悪ですね。 やはり最初は変化技が重要になりますね。レベルもこちらの方が低かったし… カ…

夏が来た。

しずおか村は雨! 7月になりました!夏です!クワガタやカブトムシのシーズンです! 今年こそサソリをゲットし、ムシ図鑑完成&博物館の寄贈コンプを目指しますよ(`・ω・´) 【気象情報】 そろそろ梅雨明けのようです…明けなくてもいいのに(´・ω・`)

白2!

昨日からポケモン ホワイト2をはじめました。 ダイアリーにまとめるのもめんどうなので、こっちでぐだぐだのんびり実況日記でも書こうかな。 主人公は男の子で名は「テツヤ」。元ネタは黒子のバスケです。 相棒はポカブの「カガミくん」。これも黒バスのキ…