しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

2012-07-03から1日間の記事一覧

D・O・G・A・R・S!ドガース!

タチワキジム、ホミカ戦クリア!トキシックバッヂゲット! アニメ通りライブハウス風ジムでテンションが上がりましたw しかもBGMがまた…D・O・G・A・R・S!ドガース!(*´∀`*) ホミカさんの台詞もアニメ通り!見事に脳内再生されました。 バトルはカルピス…

進化ラッシュ!

カルピス(ルリリ♂)がマリルに進化しました! そしてシリウス(リオル♂)がルカリオに進化しました!(・∀・) 怒涛のなつき度進化です。ありがとうタブンネ! 今日はコンビナートを攻略。 3人の新人作業員に活を入れる名目でバトルをし、「いわくだき」の技…

夢追い人の末路。

しずおか村は曇り。 ニンテンドーさんからお手紙が来ました! 先月に引き続き「ホラーテーマ」です!しかも「がいこつ」!ストレートw 夢に破れ、無念の内に逝き絶えた男の骸…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル あれ?これ…「きょうふのかんおけ」に入ってた骸骨さ…

自作自演通信交換。

やっとタチワキシティに到着。 のんびりしてます。ちゃんとクリアできるのか…(・∀・) タチワキシティのポケセン前でホミカさんとホミカパパらしき人が立ち話してました。 ホミカパパは船長さん?らしいのですが、ポケウッドのスターにもなりたいらしく、 ポ…