しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今日のしずおか村

今日は街に行った。
晴天のはずだが、風船のおじちゃんがいなかった。(´・ω・`)



ハッピールームアカデミーに行ったら、僕の部屋が展示されていた。

何かハズイ。でも記念に撮っておく。まず玄関。

右奥。ピンク色の『パンダのタアタア』が良い味出しているらしい。

左奥。
とりあえずログシリーズで固めているが、のちのちアジアシリーズにも挑戦したい。



村に戻って。まずは化石。ステゴサウルスが完成!

続いて、つねきちの店で購入した絵画……と、思ったら、
贋作を掴まされた!おのれ、つねきちめ……(`Д´)