しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

釣り大会! その2

釣り大会レポ その2

僕も本格的に釣り用の衣装に着替えて参戦!まずは釣りまくる!

いつもは外道に近いスズキも大会では有利らしい。なるほど。

スワンソン姉さんも参戦!姉さんの色気とテクニックに魚もノックアウト!?


釣りの成果を審査!




うおまさ氏に見せるものの、どんどん食べられていく魚達…(´・ω・)


途中でダルマンに釣り大会の極意を聴きつつ。

ついにキタ━━(゚∀゚)━━!!!待望のエイ!これでかつる!

早速、うおまさ氏へ!エイも煮付けや唐揚げに出来るんだね。
でも、彼は生でエイを食べてしまった((((;゚д゚)))ガクガクブルブル


最後に今日のお召し物紹介。
『カッパのおさら』+『すいえいゴーグル』+『カッパスーツ』の三点セット!