しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今日のしずおか村2


チョキさんと僕が似ている…?同じ村にいると顔が似てくるらしい。
僕としてはポンチョくんやリッキーくん辺りに似てくると嬉しいけど。

スワンソン姉さんは、昔は虫が苦手だったけど、
今では虫捕りブームになるほど平気になったんだって。
僕も魚料理が苦手だったけど、今では大好きだよ。これが成長というのかな?

リッキーくんから学校の宿題のアドバイスを頼まれた。
感想文らしいけど、ついお好み焼きを選択してしまった。
というより、この村に学校なんてあったっけ?通信教育?

ポンチョくんがオシャレに目覚めたらしいよ。
似合う服を欲しいんだって。僕にはセンスなんて無いよ。いいの?w

何気ない一日?実は一見、平和な村でも悲しい事は起きてるんだよ。