しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今日のしずおか村2


昨日、ポンチョくんに頼まれた服をお届け。
とりあえず、彼の好みのおちついた服『ブルーチェックのふく』をプレゼント。
とても喜んで貰えたが、その後に事件が起こった。

その場で服を着てくれたので、すぐに写真に収めようとしたら、
近くにいたうずまきさんと会話してしまい……ポンチョくんの服が!感染した!
ヒドイやポンチョくん。でもこの村ではよくある事。流行り廃りが早い村だ。

リッキーくんが急にナタデココが食べたいと言い出した。
キミにそんな顔をされると買いに走り出してしまいそうだよ。

ポンチョくんとリッキーくんが一緒に!
『しずおか村の可愛い住人』で一位二位を争っているんだ(僕の中で)。
彼らの話によるとリッキーくんは食べてばかりで、ポンチョくんはトレーニング好き。
何て可愛いんだ。楽園はここにあったんや!(*´∀`*)