しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今日のしずおか村

晴天。秋晴れが続いている。
今日は『続きを読む』機能を使ってみるよ。
それと写真をうpする為のフォルダが一杯になってきた。
だから、これからは少しサイズを小さくするよ。




昨日は引越し準備で遊べなかったチャンプに会った。
彼の夢について語っていたよ。大きな家を建てたいらしいよ。
ところで、村の皆もたぬきちから借金しているのかな?

博物館前でまたもやチャンプに出会う。
僕も水族館とか「〜館」は好きだから、気持ちは分かるよ。
特に水族館の雰囲気は格別だね。泳げなくても海中にいるみたいでv


喫茶店でリッキーくんに出会った。
リッキーくんは甘党らしい。年の数って節分みたい。
それにしても年いくつなのかな?この村は年齢不詳が多いからなぁ…。