しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

寒いよ。

急に寒くなったね。
今日はホドモエシティの冷凍コンテナを攻略。


ネタバレ注意
プラズマ団が冷凍コンテナに逃げ込んだから探して来いって。
ホドモエジムのヤーコンさんに頼まれました(強制です。
ポケモンの解放」とか「七賢人」とかなかなかキナ臭い感じの組織ですw


ポケモンの悪役はやっぱロケット団が一番好きです。
ポケモンを使った世界征服」が一番シンプルですね。シンプル・イズ・ベストw


冷凍コンテナのバトルは特筆するところがないので省きます。
幼馴染のチェレンくんが寒いのは苦手だそうなので、
さっさとプラズマ団を探しました。まぁ、一番奥にいるのは分かってますよ。
いつもそうです。悪役は一番下とか上とか奥の部屋が好きなんです。


あと、つるつる滑る氷の床は結構好きです。運動靴であの滑りは最高です。