しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ハロウィン 〜屋外組〜

お外でパンプキングに仮装した皆さん。トリック・オア・トリート!

まずはマキバスターさん。もちろんアメはあげませんw

早速、頭をカボチャ頭にされてしまいましたw これ欲しかったんだよねw

次はポンチョくん。桃をビックリ箱にされてしまいました。
でも計画通りです。イベントの下調べはバッチリなので大事なアメは死守しますw

次はダルマン。もちろん喜んでイタズラを受けますw
しのぶもハロウィンを盛り上げる為にコスプレをしろ、とダルマンが。
でも一肌脱いだら着れないよw コスプレは屋内組でやったからカボチャ頭でいいの!

メープルさんやクローにも会いました。もうイタズラされ放題w
どうやら皆のカボチャ頭は重いらしい。そう言えば若干僕のより大きいような…?