しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今日のしずおか村

晴れ。今日も平和なしずおか村。

おおおっ!やっとたぬきちのお店に「ぎんのつりざお」が!
んー長かったなぁ。デパートになった時点ですぐに出ると思ってたからなぁw

これが「ぎんのつりざお」かぁ。
早速使ってみたけど、あんまり変わった感が無いなぁw
僕の調べでは普通の釣竿よりも浮きが反応しやすくなってるはずなんだけど・・・( ^ω^)?

ポンチョくんと「ゆで卵」議論。ポンチョくんはハードボイルド派みたい。
僕もゆで卵はハードボイルドかな。目玉焼きは半熟が好きだけどねw
ところで何でゆで卵の話になったんだっけ?唐突だったから忘れちゃったw