しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今日のしずおか村

晴れ。12月になりました。
お坊さんが縦横無尽に走り回る師走です。
村は今日も平和です。平和すぎてネタが無いくらいw

ポンチョくんから「旅行先のお土産で買うならどっち?」と言う質問を受けました。1番が「ポンチョ」、2番が「ステテコ」。選択肢のチョイスがアレだけど・・・気にしないw
僕の答えは、「ポンチョくん」に決まってるじゃないか!というわけで1番!
・・・と思ったら洋服の「ポンチョ」だった。もう紛らわしいなぁw

今日から12月ってことで、
たぬきちの店で「かわいいXマスツリー」を購入!
二階の小さなスペースに丁度良いね!
それにしても日に日に僕の服装ダサくなってない?w