しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

観光気分の旅。

次の町、フキヨセシティに到着!


ネタバレ注意
やっとこさフキヨセシティに着きました。
早速、町を探検と思ったら、アララギ博士のお父さんに遭遇。
そしたら何と!ポケモン図鑑をバージョンアップしてくれました!
スゲェ!その場であっさりできるなら最初っから入れといてよ(´・ω・`)


フキヨセシティは町としては小さいけど飛行場があって凄い町。
フキヨセカーゴサービスっていう郵送施設があって、ジムリーダーのフウロさんの話によるとカントー地方シンオウ地方にも行くとか。
良いねぇ。前作の地方名が出ただけでもテンション上がるなぁ。
ただフウロさんも忙しいらしく、すぐにはジムでバトルはできないみたい。
7番道路のタワーオブヘブンってところに行くらしいから、後で僕も行こう。
でもその前に町を探検しなくちゃ。僕の旅の半分くらいは観光だものw

飛行場にて。もう気分はただの観光客w
でも良いよね。町並み(世界観)を楽しむのもポケモンの醍醐味さ。