しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今週のお題「クリスマスプレゼントにほしいもの」

僕の欲しい物はコレ!

ピカチュウの充電器!可愛い!(〇・∀・〇)ピカチュウ!
しかしこの充電器、DSi/DSi LLにしか対応してないのだ!(´Д`)
僕のDSはlightで止まってるから充電器だけあっても意味が無いというw
仕方ないのでコッチにします!あれれ〜。充電器より値段が高くなってるw
うーん。ブラックのソフト付だからねぇ(´・ω・`)
現実的なプレゼントを考えるよ。そうだね。枕かな。
僕の枕は低反発枕だったんだけど、使い続けたら反発心が無くなってしまってw
もふもふして寝心地が良さそうな枕が良いねぇ。でもビビッと来るものにはまだ出会って無いから、もうクリスマスには間に合いそうに無いかもw