しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

デザイナーもどき。

しずおか村は晴れ。綺麗な青空でした。

チャンプが僕のデザインした「マ○オのふく」を着てくれていました。
「デザイナー・しのぶっち」は嬉しいなぁ(*´∀`*)ありがとぅ!
まぁ、デザインした当人はあんまり着ないんだけど、皆が着てると嬉しいよ。
ゼロからデザインは大変だけど、今年も色々デザインしてみよう!

しかし、「デザイナー・しのぶっち」は普通にダメ出しを食らいましたw
あうう。うさぎ年だから素直に「うさぎのかぶりもの」だったけど、
カエルのチョキさんには「カエルのかぶりもの」の方が良い見たい(´・ω・`)
僕も色々な服を着たいから梅雨にはまた見られるかも?ダメだよねw