しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

満腹=幸せ?

しずおか村は晴れ。街は雪。天候が違うってことは結構離れてる?

レイニーさんのお宅へ。
レイニーさんはお昼に美味しいものを食べたらしい。ぐぬぬ。遅かったかw
美味しいものを食べたら心も満たされるね(*´∀`*)
あと心を許せる人と食べるのも満たされるよね。家族とか。

仕立て屋で「あかいダウンベスト」をゲット!
カッコいい!いや、僕じゃなくてダウンベストね。
ダウンベストって中の羽が飛び出してると、ついつい引っ張りたくなります。

散歩中のポンチョくんに会いました。
お昼頃だったからなのか、みんなご飯の話ばかりでしたw
ポンチョくんはドキドキするとお腹が空くようです。僕は痛くなります。
お腹と脳は繋がってるのでしょうか。いや、脳は何処とも繋がってないと困るのですが、お腹は特に繋がってるような気がします。お腹いっぱいだと満たされたり、お腹空いてるとイライラしちゃったり、緊張するとお腹が痛くなったり。
よくデート中に女の人がイライラしていたら甘いものでも与えておけ、って聞くけど少し分かる気がする。僕は与えてくれる人がいないから自分で食べますがw


おまけ

街で見かけた可愛い子「パッチ」。
食べ物屋さんの無い「街」だけでは幸福にはなれないようだw