しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第16話「再戦シッポウジム!新技炸裂!!」

ポケットモンスター ベストウイッシュ」のプチ感想です。


第16話「再戦シッポウジム!新技炸裂!!」
●トレーナーも鍛えなければならないとは大変だなぁ。
 まあサトシ君の超人ぷりなら大丈夫だけどね(`・ω・´)
ポカブはルームランナーで修行。トレーナーも攻撃されるなんて(´Д`)
ミジュマルは波の出るプールで修行。やっぱラッコらしく仰向けで泳ぐんだね。
ポカブはスピードアップ!ミジュマルは『アクアジェット』を習得!
アロエさんはヨーテリーからハーデリアに変更。おじいちゃんみたいなワンコ。
ミジュマルアクアジェットのコントロールが完璧じゃない。危なっかしい。
●混乱したミジュマル可愛い。(ーАー)ミジュマ〜
●関係無いけど、今週もピカチュウはデントの肩に乗ってた。可愛いわぁ。
ポカブの『ニトロチャージ』炸裂!カッコいい!(・∀・)
●サトシ君勝利。タマゴはまだ孵らず。次はヒウンシティジムを目指す。
●と言うか!ロケット団が出なかった!ついに1秒も写してくれなくなったの・・・?
アロエさんこれで出番終わりかな。ちょっと勿体無い。




来週はズルッグが登場するみたい。グレッグルに似てて好きだから楽しみ!