しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

給料三ヶ月分の○○。

しずおか村は晴れ。最近、雪が降らないです(´・ω・`)

ダルマンが自分の家の前をウロウロしていました。
案の定、カギを失くしたようです。困ったもんです(笑)
ダルマンの話によると給料三ヶ月分のカギらしいです。凄い!
給料三ヶ月分のカギなんて、正直何で出来てるのか気になります。
この後、カギを探してダルマンに返しましたが、僕の目には普通のカギに見えました(笑)


おまけ

今日、初めて青いパンジーが咲きました!
白×白だと青いパンジーが咲くようです。( ..)φメモメモ