しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

忘れられない笑顔。


今日、ポークが引っ越しました。
実は一ヶ月と四日しか我が村にいなかったポーク。長くいたと思ったのだけど。
初めて会った時はまず名前に驚きました。だって「ポーク」ですよ。
そのまんまですが、まさかその名をブタさんにつけるのか・・・と思いました。
自分が食べられそうな名前を持っているのに、食いしん坊なポーク。
あと僕がデザインした「マ○オのふく」を誰よりも着こなしてくれました。
嬉しいです。引っ越して二日目にはもう着ていた気がします。
何だか他の服を着ていた姿が思い出せないくらい愛用してくれました。
本当に嬉しいです。僕からも「どうもありがとう!」