しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第17話「タマゴからかえったあばれん坊!」

ポケットモンスター ベストウイッシュ」のプチ感想というより実況。


第17話「タマゴからかえったあばれん坊!」
●タマゴは孵る前に点滅する!分かり易くて良いね(´∀`)
●OPのシルエット、全部出てきたかな?まだいるのかな?
キバゴがお兄ちゃんと言われた時の顔が可愛い!(*´∀`*)キバ〜
●岩に激突しそうになったタマゴをナイスキャッチするピカ様GJ!
●孵ったのは元気なズルッグ!いきなりピカチュウに喧嘩を売ってるw
●タマゴから孵ったばかりなのにもうバトルするのか。ピカチュウの10ボルトw
●手持ちにお披露目。マメパト頭突きされて涙目。
ミジュマルと早くも衝突。ポカブも涙目。ツタージャ様マジ冷静美人w
●二週間ぶりのロケット団。もう何やってのかさっぱり分かんないw
●孵っていきなり反抗期のズルッグ。そして脱走。モンスターボールはどうしたw
●頭突きの練習中だったズルッグ。そこにデンチュラ登場!何か声低くてカッコいい。
●バトル中のBGMがカッコよすぎる。BGM集が欲しい。
ズルッグが痺れてしまう。アイリスが薬草を見つけに。マジアイリス男前。
●苦そうな顔をするズルッグ可愛い。BWになってからポケモンの表情が可愛すぎて困る。
ロケット団が盗んだ隕石がピカーと光った。何だか分からんちん。
●頭突きするズルッグデンチュラ祭り状態に。四匹もいる(´;ω;`)
●「みんなでズルッグを助けるぞ!」。みんなカッコいい!
●手持ちの皆が急に頼りがいがあるように見えた。先週のは何だったのだw
ズルッグVSキバゴ。にらみつけるの顔がたまらない。
●引き分けだが、お互いやっと互角になりそうな相手が見つかった。
●ついにサトシ君の手持ちが六匹に。17話で手持ちが埋まるのは早くないか?




「サトシのズルッグ」のプレゼント!楽しみだぜ!(`・ω・´)
来週はヤグルマの森で迷っちゃう!?クルミルとアーティさん登場!
これまた楽しみだぜ!(`・ω・´)