しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第18話「ヤグルマの森!クルミルとアーティ!!」

ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第18話「ヤグルマの森!クルミルとアーティ!!」
●ヤグルマの森広いなぁ!野生娘アイリスの本領発揮!w
●何か森の描写が綺麗!大げさだけどジブリみたいだ。
●いきなりクルミル登場!ピカチュウの頭をガジガジしてるw
クルミルを追っかける!もちろん道から外れる=迷子フラグ?w
●おお!サトシくんが元来た道を戻るって!?
●アイリスの「やせいのかん」発動!「森の声」とか相変わらずの野生娘w
●平然と大木に登るアイリスとサトシくんw さすが超人コンビ。
●アーティさん登場!想像通り変人w
●もしかしてアーティさんの声、古谷徹さんかも!アムロじゃん豪華だ!
●いちいちポーズが可笑しいアーティさん。デントが霞む変人っぷり!w
●さすがにジムリーダー!変わってるけど虫タイプに詳しいなぁ。
クルミルの頭にある団子のような謎の玉は感覚器官。( ..)φメモメモ
●「無限の宇宙が広がってるんだよん」良いこと言ってるのに何だその語尾はw
●食事中のクルミルに野生のコロモリが!
 一瞬、ロケット団のムサシのコロモリかと思ったw
クルミル可愛い。やっぱポケモンの表情に力はいってる感じ。
●急展開すぎて追いつけない。川に落ちたクルミルを助けるために崖から飛び込むサトシくん。無茶と超人っぷりも健在w
●え!?クルミルゲット!?七体目じゃないの?
●七体目はボールから出せない!初めてのシステムかな?
●え、誰を預けたの!?分からなかった(´;ω;`)


●誰を預けたのか分かんない。怖いよ(´・ω・`)
ピカチュウミジュマルポカブツタージャマメパトズルッグ
誰??タイプはツタージャが被ってるけど・・・御三家だよ!
●次回予告ではミジュマルズルッグを確認!どうなるの!
●本当にロケット団いらない子になっちゃったの?(´Д`)




来週はダイヤモンド・パール特別編!
久々のヒカリ&タケシ登場!楽しみだぜ!(`・ω・´)