しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

恋多き姉さん。


今日、ブレンダ姉さんが引っ越しました。
姉さんから引越しの相談を受けた時、理由を聞いてビックリしました。
「男を追いかけて引っ越すなんて可笑しいかしら?」とのんびりした村ライフに合わない殺伐とした理由でした。
ブレンダ姉さんと言えば「謎の彼氏」に関する話題が多かったです。
「彼が欲しがってるから○○を取ってきて欲しいの」とか「彼がこの服、似合わないですって失礼しちゃうわ」みたいな会話が多かった気がします。あとサラさんとの会話で「ダイレクトメール」を「ラブレター」と間違えたり、しかも間違えたことを必死で否定していたり。
なかなか可愛いところがあるブレンダ姉さんでした。
「謎の彼氏」や「追いかけた男(同一人物?)」との間に何があったのがさっぱり謎のままですが、姉さんの魅力ならバッチリ落とせると思います。
僕も姉さんの思い出を大切にしておきます。恋多き姉さんに幸多からんことを。


【おまけ】

必死に否定する姉さん(´∀`*)