しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

しもやけピンチ!

しずおか村は曇り。ちなみに現実の千葉は雪!ソノユキヨコセ!

しもやけのお家にて。何やらチョキさんの視線が気になるしもやけ。
ナタデココには見えないけど、しもやけは鳥・・・そう鶏。鶏肉(´・ω・`)
しかし、チョキさんはカエルさんなのにしもやけを食べるつもりなのか。
それだったらオオカミのブンジロウなんてもっと怖いよ(((;゚Д゚)))ガクブル
しかも。



エモノ!しもやけの運命や如何に!続きはWebで!(冗談ですw)


ちなみにその後、ポンチョくんと会話した時にチョキさんが「ベジタリアンになった」という噂を聞いたので、きっとしもやけの気のせいだったと思います。
良かったね。しもやけ(´∀`)フフフ
その会話をしている写真も撮りたかったけど、エラーが出た。ヒドイ(TдT)