しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

模様替えしました。

しずおか村は晴れ。
昨日の釣り大会、優勝はリッキーくんだったそうです。
189センチのマグロを釣ったそうです。確実にリッキーくんより大きい(笑)

博物館前でサラさんに出会う。
どうやら博物館はベタなデートスポットのようだ。
しかし、目の前でデートをされたらフータがちょっと可哀想ではないだろうか。
まぁ、昼間は寝てるからいいのかな。フクロウだから(笑)

チョキさんに新しくニックネームを頂きました。
どうも「しのじろう」です。( ^ω^)・・・しまじろうみたい。

レイニーさんから服を貰ったポンチョくん。
貰った服はなんと「チアリーダーなふく」!
それ女の子用・・・に、似合うよ(;^ω^)うん(汗)


【本題】

クリスマスな部屋をやっとのこと模様替えしました(笑)
今回はリゾート系を中心に緑や花を大目にしてみました。
でも画面に収まらず、肝心の緑と花があんまり見えない(´;ω;`)
ドア付近は緑大目ですよ!しばらくはこの部屋でやっていきます。