しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ハッピー・バレンタインデー!

ハッピー・バレンタインデー!

バレンタインのお手紙が来ました!レイニーさんからです!
「たいせつ」なしのぶさんへだって!嬉しいなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
一番仲が良い異性の住民はレイニーさんだったみたいです。
だから「カエルのチェア」売ってくれたのかな?(笑)

チョコレート*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*だぁ!!!!
勿体無いので飾っておきます!ああでも美味しそう・・・(;゚д゚)ゴクリ…

喫茶店にてマスターからの「ホット・チョコレート」!
バレンタインだから特別だって。あま〜い!甘いよマスター!


【他のキャラのバレンタイン!】

「ゆきちゃん」はダルマンから、ツンデレっぽい(笑)
「まさき」はメープルさんから、ちょっと羨ましい(´Д`;)
「メイちゃん」はリッキーくんから、ちなみに彼女だけチョコ貰えなかった(笑)