しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ちがうね!

しずおか村は曇り。雪になるまで待ったけど降らなかった。

ダルマンはペンギンなのに寒いのが苦手みたい。
腹下すって言ってた。僕も同じ。お腹は冷やすと良くないね。
カフカのマフラーを編んでくれる可愛い子を募集してるみたいです(笑)

この家にはコタツが無いのに・・・そんな妄想までしちゃうなんて(TдT)
でも鍋つつくだけなら付き合っても良いよ。材料費はそっち持ちで(笑)


【おまけ】

衣装チェンジ!
「ダンディなぼうし」+「トレンチコート」でダンディに決めてみた。
しかし、トレンチコートのくせに半袖ってどうよ?違和感ありまくり!