しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

しずおか村我慢大会?

しずおか村は雪。水遣りするギリギリに雪が降ったラッキーw
昨日、トレンチコートが半袖でオカシイと言う日記を書いたけど、
この村は何か我慢大会状態みたいです(´・ω・`)

レイニーさんの自宅。何とこの時期に「かきごおりき」が!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!寒い!寒いよ!レイニーさん!
そういえば以前ここには扇風機があったし、彼女は相当寒さに強いようだ。

ペンギンのダルマンも寒いしずおか村。でも冬眠するほどではないらしい。
そもそもペンギンは冬眠しない気がするが・・・ダルマンはするのかな?w


僕の半袖なんてまだマシかもしれない。
住民によってはノースリーブもいたのだから:(;゙゚'ω゚'):
だが村の誰もが寒そうな格好をする中、何と長袖を着てる者がいた!

たぬきちー!!!Σ(´∀`;)