しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

メープルちゃんマジ良い子。

しずおか村は曇り。
今日はメープルちゃんの家にお呼ばれされました。

しかし、その前にリッキーくんが風邪を引きました。
お薬をプレゼントしました。しかし風邪を引く頻度が高いリッキーくん。
暖かい格好した方がいいよ。僕が言うのもアレだけど。



メープルちゃんの家へ訪問しました。いきなりベッドのお話。
スプリングの硬さが丁度良いらしいです。ロボのベッドだけど(笑)
微妙にカントリー風な部屋に合ってない・・・実用重視なんだね。


良い子だなぁメープルちゃん・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ありがとぅ!最高の家になるよう頑張るよ!(´;ω;`)ブワァ


【おまけ】

戦国のしのぶ!戦じゃ〜!(笑)
「かぶと」+「かっちゅう」でサムライシリーズです!