しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ポケスマ!のゾロアーク。

最近ヤバイくらいサボり気味のポケモン(;´Д`)
15日から配信の「バークアウト」を覚えた「ゾロアーク」をゲットしました。
「ゾロアーク」をプレゼント!


ネタバレ注意

「バークアウト」は、複数の相手を攻撃しつつ、相手の特攻を1段階下げるあくタイプの技。今回プレゼントされる「ポケスマ!のゾロアーク」だけが覚えているぞ!おや名が「ポケスマ!」になっているのにも注目だ。ぜひ手に入れよう!

だそうです。
手に入りそうに無いポケモンを配信してくれるのは、
とてもありがたいことですね(図鑑的に考えて)
最近、配信以外の日記書いてない(´;ω;`)
と言うよりストーリーを進めてない。育てながらだとどうしても遅くなる。
焦らず地道にクリアを目指します。まだサトシくんに負けてないし(笑)