しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

【求ム!】イトウ

しずおか村は曇ったり晴れてたり。
珍しく夜〜朝方、夕方にプレイしました。眠かったです(´・ω・`)
【夜明けの部】

今日はどうしても釣りたい魚があったので、それに挑戦しました。
その魚は「イトウ」!難易度が高いお魚で、まだ博物館に寄贈していないのです。
2月までしか釣れないので、早く釣らないと次に釣れるのが来年になってしまいます。
しかも釣れる時間帯が夕方から朝にかけて。つまり昼間は釣れないのです。
みんな寝静まってるしずおか村を怪しい人物が徘徊しています。僕です。
ちなみに上の写真はウグイです。

結果は惨敗。三時間くらい粘りましたが、負けました(´;ω;`)
ウグイやドンコ、ニシキゴイなど夜しか釣れない魚達にはみんな釣ったのに・・・。
イトウだけがついに釣れませんでした。しかも魚影も見てません。
2月中に釣れるのだろうか・・・( ´Д`)=3


【黄昏の部】

イトウ狩りの最中、ポンチョくんに会いました。
頭の毛並み・・・兜を被ってるけど、見えるのかい?(笑)
ちなみにイトウはやっぱり釣れず。んあー(´Д`)


【おまけ】

サラさんのお家に何か面白そうなゲーム機が!
何これ見たこと無い!良いなぁ(゚A゚;)