しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

【祝】イトウ釣ったどー!

しずおか村は晴れ。イトウの為に夕方にプレイ。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
念願のイトウ・ゲットだぜ!ま、幻の魚がついに僕の手に!
チコさんのアドバイス通り「5時から6時」にプレイしたかいがあります!
アドバイスありがとうございます♪(*´∀`*)ノシ

ちょっとアップ。で、デカイね。ちょっと怖いくらい(笑)

寄贈する前に部屋でパチリ♪勝利の笑いを高らかにあげる僕。ヤッタゾー!

イトウの図鑑。シカを丸呑みした伝説!?何それ怪物じゃん((((;゚Д゚))))ガクブル

もちろん博物館に寄贈。
フータの話によるとイトウは長生きな魚で、15年くらい平気で生きるらしい。
まさに川のヌシ!(`・ω・´)

水槽の中で泳ぐイトウ。もう一匹しかつれないかも(笑)
でも2月が終わる前に釣れてよかったぁε-(´∀`*)ホッ