しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第20話「ピカチュウVSメグロコVSコアルヒー!!」

毎度お馴染み。
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第20話「ピカチュウVSメグロコVSコアルヒー!!」
■いきなりキバゴズルッグがバトル中!可愛い(´∀`*)
ズルッグの「にらみつける」迫力が無くなった?作画監督が違うのかしらw
キバゴの「りゅうのいかり」からランチを守るデントが可愛いw
■おむすびころりんのように突然開いた穴に落ちたサトシくんとピカチュウ
■アイリスがあの言う事を聞かないドリュウズを出そうとするところでOP。
■ずいぶん長いトンネル。落ちる間にサトシくんのズボンが破れ・・・無い!流石w
■グラサン・メグロコ久々の登場。どうやらピカチュウとばとるしたいらしい。
ドリュウズはやっぱり言う事を聞かず。
コアルヒー登場。何か癖になる顔だw
コアルヒーメグロコのグラサンを盗られた!グラサンを盗られて涙目のメグロコ可愛い!
■今度はサトシくんの帽子までパクられた!
コアルヒーの「ねっとう」+「れいとうビーム」。サトシくんが凍らされる!展開が速すぎるw
■何か色んなところで、色んなものをパクってるらしい。コアルヒー達。
■パラソルに閉じ込められたピカチュウの電気がヤバイ事に。どうした!
コアルヒーに説得したが・・・ダメでした(´・ω・`)
■電気技が使えないピカチュウの代わりにメグロコがバトル。
ピカチュウのようすが・・・!何じゃあ!電気球みたい!
■エレキボール!!を覚えたようです。どの技が消えたしw
コアルヒーの吹っ飛び方がロケット団を髣髴とさせる・・・まさかレギュラーにはならないよねw
■今日のピカチュウは可愛すぎる。ヤバイ(`・ω・´)
ピカチュウVSメグロコ!タイプ的にはピカさん不利だか・・・
■工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
メグロコが進化しやがりました!ワルビルに進化した!
■エレキボールつえぇぇ!またワルビル吹っ飛んだw
■これからはエレボが必殺技かな。ボルテッカーも好きなんだけどね。


次回はスカイアローブリッジへ。あれ、船で行くの?橋は?
タイムスリップものなの!?分けワカメ!次週も楽しみ!(`・ω・´)