しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

未来の大物アイドル。

しずおか村は晴れ。
雨が降らないから花の植え替えがなかなか出来ない。
雨降ってる時の方が水遣りしなくていいから楽なのにね(´・ω・`)

以前から引越しの相談をしていたチョキさんがついに荷造りを!
本当はチョキさんの引越しは僕も相当悩みました。
だって初期からいる住民なんだもの。愛着わきすぎですよ。
やっぱ付き合いが長いと躊躇しちゃうなぁ。でもそれも終わりです。

将来は大物アイドルになると言うチョキさん。
うん!僕、忘れないよ。チョキさんも僕の事忘れないでね(`・ω・´)

掲示板にて。来週は「カーニバル」とやらが始まるらしい。
2月はでかいイベントが無かったから楽しみだね。でもその前にひな祭りかな(笑)


【おまけ】

メープルさんにファッションチェックを頼まれた。
「コノ格好で街に出かけても大丈夫?」って・・・服は大丈夫だけど、そのスコップを持ったままかい?(笑)