しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第21話「スカイアローブリッジとゴチルゼル!」

木曜日のお楽しみ。
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第21話「スカイアローブリッジとゴチルゼル!」
■何とデジタルなマップ(・∀・)イイ!!
 料理(食事係)とマップと解説係を立派に引き継いでるデント氏w
■作画の気合を感じる美人だぁ。タケシだったら確実にナンパしてるw
マメパト復帰だと( ^ω^)・・・
ゴチルゼルいきなり登場。鳴き声w低いww
ゴチルゼルの謎の攻撃を受けた三人。変な場所に吹き飛ばされました。
水上バスに乗る三人。あの女の子は誰なんだー(棒読み)
水上バスで向こう岸へ行ったと思ったら、何と元の場所へ!何これ怖い。
■デントは「閉じた場所なのかも」と推理。名探偵デントw
ゴチルゼルが一番幸せだった時間を繰り返す世界と推理。何それ劇場版?w
■しかし、空間を捻じ曲げちゃうとか・・・パルキア・・・(´;ω;`)
■元の世界に戻して貰うために、ゴチルゼルとバトル!
■何と!あの女の子はサリーさん(冒頭の美人さん)だったのかー(棒読み)
■サリーさん、ドクターになったのか・・・(タケシとは会わなかったようだw)
■工エエェェ(´д`)ェェエエ工何でゴチルゼル消えたし。
 「また一緒に暮らそうね」エンドじゃないのか意外(´・ω・`)
■サトシくん・・・ピカチュウとの思い出はありすぎるぐらいあるじゃないか・・・まぁ、良いけどねw
■ED。ゴチルゼルの声:水田わさびさん・・・新ドラえもん・・・ポカブと同じだったw
■映画番宣:今年は二本立て。映画でもバージョン商法のようですw
 知ってはいたけど、色んな意味でショック。
 「どちらを見にいくも、キミ次第!」 って・・・両方見るだろヽ(`Д´)ノプンプン



来週はついにヒウンシティへ。アーティさん再び。
しかもフシデだらけ!!!可愛いけど、量が圧倒的過ぎる!
あとシューティがでるみたい。基本厨め(´・ω・`)来週も楽しみだぜ!(・∀・)