しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

言わんこっちゃない。

しずおか村は晴れ。良い天気。

レイニーさんは優しいなぁ。
ホント季節の変わり目は気をつけなくちゃね!(゚∀゚)

ほ〜ら、言わんこっちゃない。/(^o^)\ナンテコッタイ
レイニーさんの忠告もむなしく、ポンチョくんが風邪を引きました。
もちろん、すぐにお薬を買いお見舞いに。世話が焼けますが可愛い子です(`・ω・´)


【おまけ】

新作マイデザイン完成!さて、この服は何のコスプレでしょうか?
ヒントは「チューリップハットが大変重要」です!
答えはこの下!










































答えは・・・
「できるかな」のノッポさん!分かるかな?
僕は「できるかな」よりも「つくってあそぼう」世代だから
実はノッポさんのこと、よく知らないんだけどね。ワクワクさん世代だね(笑)
でもチューリップハットと言ったらノッポさんしかでなかったんだよ。
あとどんな衣装が似合うのかな?デザインは難しいです(´・ω・`)