しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第22話「ヒウンシティ!フシデパニック!!」

木曜日のお楽しみ。
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第22話「ヒウンシティ!フシデパニック!!」
■お久しぶりのロケット団。メテオナイトだって。綺麗だね。
ヒウンシティ!大都会ね。おお!デントがヒウンアイスの話を!
■アーティさん。虫ポケモンが騒いでいるらしい。虫の知らせか!
■ヒウンアイスの店!閉まってるということは火曜以外かw
フシデキタ――(゚∀゚)――!!可愛いお尻!穴にはまったフシデを引っこ抜くサトシくん。
■毒のトゲの特性を物ともしねぇ・・・さすが超人。と思ったら毒食らってた。
 でも薬飲めばすぐに復活!さすが超人。
■でも純情ハートキタコレ。街中にフシデが大量発生!あ、シューティ。
■大量のフシデがCGか・・・カッコ良い!
■シューティ、カントーを田舎扱いしおってヽ(`Д´)ノプンプン
■何やらフシデを一箇所に集めるらしい。一匹クレ。
アララギ博士お久しぶり。遠くからでも調査できるとは技術の進歩パネェ。
■群れのリーダーのデカイフシデ
フシデを守るためにシューティのポケモンの攻撃を受けるサトシくん!
■何かナウシカ的サトシくん。虫笛を吹くアーティさん。それなんてナウシカ
■みんなでフシデを誘導。マメパトさんお久しぶりww
■ライトな味わいの種マシンガンw その声でライトか・・・。
■工エエェェ(´д`)ェェエエ工!マメパトさんが、ハトーボーに進化しちゃった!!
フシデの大量発生はロケット団が何かやらかしたのが原因っぽいよ。タブンネ〜
アララギ博士iPadみたいなものをw
フシデゲットフラグたったあああああああああああああああ かな?
■おおおコレでロケット団VSプラズマ団に続くのかな。


ハトーボーさんメスだから、ケンホロウになると地味だよね(ボソ
何てネ!次回はついにロケット団VSプラズマ団が!来週は見逃せねぇぜ!(゚∀゚)
(サトシくん・・・ロケット団のこと覚えてたんだね(´;ω;`)エライネ)