しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第23話「ヒウンジム戦!純情ハートの虫ポケモンバトル!!」

こ、これだけは…(´゚'ω゚`)頼む!
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。
※3/17、3/24に放送を予定していた『ロケット団VSプラズマ団!』は、都合により放送延期になりました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_bw/


第23話「ヒウンジム戦!純情ハートの虫ポケモンバトル!!」
■いきなり吹いた。お前ら・・・ヘリに乗ってたのにw
■何事も無かったかのようにジム戦が始まるようです(^ω^)
■ジムの中は緑でいっぱい。良いね。でもゲームと違うのはいつも通り。蜜の壁はどうしたw
■アーティさんはイシズマイ。サトシくんはポカブ
ポカブ負けた。ポカえもんェ…(^ω^)
■虫には虫だぁ!・・・サトシくんはクルミルを出しました。
■ホント、アニメのまもるはチートだぜ。一向に失敗する気配が無いw
■アーティさんはホイーガ出してきた。「純情ハートは燃えているかい?」ww
ハトーボー送ったってどういうことwww
■「ぽぽぽぽ〜ん♪」@CM
■ハードローラー強いねぇ。しかもソーラービーム
■キタ――(゚∀゚)――!!クルミルがぁ(´;ω;`)クルマユに進化した!!ジト目可愛いなぁww
■最近、進化ラッシュすぎる。エナジーボールキタ――(゚∀゚)――!!
■ヒウンジムの守護神「ハハコモリ」キタ――(゚∀゚)――!!
■あああああああああロケット団!!!何かいつも通りにwwww
ロケット団の新仲間はデスマスか!?
■コジロウ相変わらずポケモンに優しいなぁ。しかもサトシくん御用達「友情ゲット」!
■根性ハート・・・(´・ω・`) クルマユ負けたし。
■コレで最後。ミジュマルさんかピカチュウか。ミジュマルまたくるりんぱしてた。
■サトシくんはピカチュウに決定。一番のヴィンテージww
■糸をはくで出来た腹巻きピカさんかわえぇぇぇぇぇぇぇ!!
■ピカ様かっっけええええええええええええええええええ(∩´∀`)∩
■ピカ様、何か久々に勝った気がする@ジム戦
■何事も無くジム戦終わった(´・ω・`)ね



ゆるゆるR団と強いピカさん復帰してきました。嬉しいが何とも複雑。
しかも次回予告が無かったね。順序が変わったからなぁ・・・(´・ω・`)