しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ちょっと早くない?

しずおか村は晴れ。街は曇りでした。

ブンジロウ完全復活!どうやら汗をいっぱいかいて熱を下げたみたい。
肌がツヤツヤらしいが、このとおりって・・・見ても分かんないや(´・ω・`)
でもまぁ、良かった!(`・ω・´)

実はみかっちから引越しの相談を受けている。おかしいよ!早過ぎじゃない!?
だってみかっちが引っ越して来たの先週の火曜日だよ!まだ二週間も経ってないのに!(´;ω;`)
しかも、もう三回以上引き止めてるのにまだ悩んでる。
このままでは引っ越してしまう・・・ど、どうしよう。せっかくのネコ住民が・・・:(;゙゚'ω゚'):


【おまけ】

街に行って「じゅんぱくのヴェール」+「じゅんぱくのドレス」を購入。
しかし、男の子キャラの『しのぶ』ではあまりにも似合わないので、
同じくしずおか村に住む女の子キャラ『ゆき』に貢ぎました(笑)
うん。まだマシだ(^ω^)