しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

【速報】再びラミナス村へ!

夜のしずおか村は雨。
ふと開いてたら良いなぁと思い、関所へ行くと・・・
開いていました!ラミナス村!ということでちょっとお邪魔しちゃいました(´Д`;)

アポ無しで村訪問とか・・・何と言う非常識(´;ω;`)
ちなみにラミナス村は晴れ。
綺麗な星空が見れました。やっぱ村ごとに天気が違うのかな?

チョコさんにお会いしました。お部屋の壁紙が星空みたいで綺麗!
僕のヒーローマスクを見て、秘密の怪しいパーティがあると思ったみたい。

ミカドさんがアフロになってくれました!
お揃いですが・・・何と黄緑色!ヨモギモチだそうです!スバラシイ!(・∀・)

ワシのクスケチャさんにお会いしました。面白い名前ですね。
ラミナス村は平和ボケしてる思ったら痛い目見るそうです。
その割りに可愛い口癖ですw ぷよっ!

お家訪問。ミカドさんの家ではないですが、案内してもらいました。
何と一階と二階に絵がたくさん!しかも、一階は本物、二階は贋作だそうです。
僕は二階が本物だと思ったのですが、間違えてしまいました。あぅぅ(´・ω・`)

地下は銭湯風!こういうのも良いなぁ(=^ω^=)
ミイラのひつぎはサウナだそうです♪中の人は熱過ぎて枯れました(゚Д゚)

最後にビンタさんのお家・・・アレ?ビンタ君か。
女の子に見えた。ごめんよ(´・ω・`)僕って言ってた。

ビンタ君の家の黄金ベッドで。ビンタ君ガン見してました(´∀`;)


いやぁ、アポ無し訪問だったのにまさか対応してもらえるとは!
ついつい甘えてしまった。こんな僕に親切なミカドさん。ホントありがとうございます!
次こそはしずおか村にご案内したい!(`・ω・´)