しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

そろそろ卒業・・・

しずおか村は晴れ。明日には噴水が出来てる予定です。

メープルさんに「ジョウロが似合う」と答えました。
ですが、その「金の甲冑」は微妙です。戦にでも行くのですか?ジャンヌ・ダルクですか?

パーティでもないと「ヒーローマスク」は被れない!?そんな!
僕、毎日つけてたじゃないか!これは僕のトレードマークなのに・・・つけてない時もあるけど(笑)

持ち歩いていた白衣を目敏く見つけられたので、チャンプに売りました。
しかし、91ベルって・・・安ッ!(´+ω+`)

あれ?僕のトレードマークはアフロだったのか・・・。
でもそろそろアフロも卒業しなくちゃ・・・暖かくなるとアフロの中が蒸れるんだ(笑)