しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ついに開門!

夜のしずおか村は晴れ。でもちょっと雲があったかな。

つ、ついにラミナス村のミカドさんが我がしずおか村に来てくれました!
初のお客様、僕は大変浮かれていました(笑)

早速、我が家にご招待。

地下室にて。お揃いの「ツタンカーメン」でパチリッ!
ベッドでゴロゴロする二人。それにしても「ツタンカーメンズ」ノリノリである
ズボンと靴が一緒の色だから、どっちがどっちか分かりづらい!(笑)

な、なんと!お土産を頂いてしまいました!嬉しすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(ああ!指が邪魔!)

村の住民達ともご挨拶して頂きました。
ちなみに写真は落とし穴から脱出する僕と驚くミカドさん。

村に住む他のプレイヤーのお家もご招待しました。
普段、眠ってるはずのプレイヤーが消えていました!Σ(´∀`;)
どうやら通信中は姿を消すようです。神隠しか・・・(´+ω+`)

ポンチョくんのお家にて。まだ雛人形を飾っているポンチョくん。
ミカドさんも驚いていました。でもポンチョくんが欲しがってたからなぁ。
よほど気に入っているのか・・・男の子なのに(笑)

バス停にて。
僕とミカドさんで「ツタンカーメン」の呪いを楽しみました。
ツタンカーメン」を被って走るとたまに転んでしまいます。
でも今日はなかなか転ばず、二人でもくもくと走ってました(笑)




ミカドさんに頂いたお土産。
「ラブラドールおきもの」「ダックスのおきもの」
「ダルメシアンおきもの」「チワワのおきもの」です。
調べたらヨーロッパの配信グッズみたいです。凄い!海外配信かぁ・・・(´・ω・`)次元が違う


ホントに楽しい時間でした!ありがとうございました!
ミカドさんが住民達と会話したことで何か変化があるのでしょうか?
また楽しみが増えました。良いことです(=^ω^=)