しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

金持ちっぽい。

しずおか村は晴れ。

川の向こうのチャンプにご挨拶。
離れてても挨拶ができるから結構好きです。ぺしみちはおまけ(笑)
 
つねきちのお店で「金庫」を購入!
部屋に微妙に合ってないけどお金持ち気分が味わえます。
あと金庫を開けると中に金の延べ棒が!でもこれはディスプレイです(笑)


【おまけ】

な、何と!!!
メイちゃんが金のオノをゲットしました!!(ドンドンパフパフ
ついに女神との戦いに終止符を打ったのです・・・
問題は僕じゃないってこと・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

金のオノを高々と掲げ勝利のポーズをするメイちゃん。


しかし、しのぶの戦いはまだ続く(´;ω;`)