しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第27話「ドラゴンマスターへの道!キバゴVSクリムガン!!」

と言うか、飛ばした回はいつやるんだろう?(´・ω・`)
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第27話「ドラゴンマスターへの道!キバゴVSクリムガン!!」
キバゴの竜のくしゃみさり気に凄くないですかw
 ちょっとしたクレーターができてますが・・・(´・ω・`)
■今日はクリムガンというポケモンが出てきますが、実はゲームでまだ見たことが無いです。
何かウルトラ怪獣のソフビ人形にありそうなポケモンだなぁ。
■気合を入れるピカチュウが可愛い(*´∀`*)腕をぶんぶん回してる!
■ドラゴンマスター・・・「ドラゴンマスターに私はなる!」。何か別のゲームみたいw
ピカチュウキバゴと一緒に遊んでるクリムガン。ニコニコしてるクリムガン可愛いかも。
■久々にポカブ登場。何処かのたまラッコと違ってまともだから出番も少ない(´;ω;`)
■そしてピカチュウキバゴクリムガンを捕獲するロケット団!何か懐かしい流れだ。
 ロケット団の科学力+技術力がグレードアップしてないかい?
 ニャース型気球はもう無いのかな?トレードマークみたいなもんなのに・・・
 あとロケット団の雰囲気がまだシリアスを引きずってる感じ。
 まさかデスマスがレギュラーになるとは・・・(^ω^)
■おおおおお!キバゴの「りゅうのいかり」が成功した!龍のシルエットがカッコイイ!
■吹っ飛ばされないロケット団なんて・・・「やな感じ〜」は終了したのか?



今日は久々にポケモン的王道回だったなぁ。
最近、スタッフが遊んでたからたまにはこういう回も良いかも。
もちろんもっと遊んでも良いですぜ(*´∀`*)


次回はミジュマルのホタチが無くなって大ピンチ!次回も楽しみです!




・・・マッギョ