しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第28話「消えたホタチ!ミジュマル最大の危機!!」

ロケット団VSプラズマ団」はまだかいのう・・・(´・ω・`)
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第28話「消えたホタチ!ミジュマル最大の危機!!」
■いきなり誰?某ジャイアンみたいな人が・・・w(ケニヤンというらしい)
 声は脇知弘さんかな・・・あのごくせんに出てた人かな。よく知らんけど。
■電気タイプ相手に無謀にもミジュマルは立ち向かう!
 ミジュマル使いの僕からすればありえない暴挙!サトシのポケモンはFREEDOM!w
■バトル中に遠くに飛んでしまった「ホタチ」を探すサトシ達。
 と思ったら何故かホタチの代わりを探すように・・・ホタチを探せ!w
■デント「デリ〜シャス!」良い発音w
■定期的にクロシュ出るね。しかも黒焦げになった時のデントの反応www
イシズマイお手製のホタチ・・・デカイだろ!!大きさ考えてよ!!www
■抱き上げられてるミジュマル・・・カワイイなぁ(*´∀`*)
■デカホタチを使いこなすよう特訓するが・・・だからサイズダウンをだな・・・
 何故、誰も突っ込まない・・・僕がオカシイのか・・・(´・ω・`)
■デント(中の人も)も何かオカシなテンションじゃない?w
ポッチャマ災難回に次ぐ「ミジュマル災難回」だね。
 ミジュマル可愛いよミジュマル(´;ω;`)
■デカホタチ背負ったミジュマル可愛い・・・(*´∀`*)何あれ天使?w
■相手のシママは自家発電機を使ってパワーアップしてるだと・・・(´・ω・`)
 一家に一匹シママ。今のご時勢に必要かもしれん。僕はピカチュウ派だけどw
■ああああああああああデカホタチにヒビがあああああああ
 しかも壊れたあああああああああああああああ\(^o^)/オワタ
■結局、ホタチに頼らず攻撃に転じることに・・・だがミジュマル、スピードが上がってる!
よくある「身体が重い状態で訓練して、重石が無くなったから身が軽いぜ状態」だね!w
■( ´-`)。o 0(…よかった…さすがに進化はしなかったぁ…)
キバゴが!ホタチを探してくれた!良い子だなぁ(*´∀`*)




次週はモンメン登場!何やらズルッグが活躍するらしい・・・?楽しみ!
次回予告のアイリスがFREEDOM過ぎる!木の実食べながら次回予告は初めてかな?w