しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

雨の女。

しずおか村は雨。水遣りはもちろんサボり!(^ω^)

外にいる時点で雨だって分かるよ(笑)

リッキー君から貰った「リボンのふく」を着るチャンプ!
「レースのかさ」に「リボンのふく」でどんどんファンシーになっていくチャンプ(*´∀`*)
 
何かあったの?サラさん・・・(´・ω・`)


【おまけ】

傘をクルクルするの昔よくやったなぁ・・・(´∀`)


【おまけ2】

ポンチョさん(id:pc6324la)のリクエスト「きんぞう」。
資料が少なかったので上手く描けませんでしたが・・・こんなんでいいのかな?(´・ω・`)
リクエストとか初めてだからキンチョーしたぜよぉ(´+ω+`)