しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

プラチナ会員!

しずおか村は晴れ。

「たぬきポイントシステムズ」さんからお手紙!
ついにプラチナ会員になりました!プラチナ市民ではないですよ(笑)

そしてランクアップの証!「デパートのもけい」を頂きました!
よく出来てる!でも飾る場所が無いのが残念だなぁ(´・ω・`)

プラチナ会員になるとポイントマシーンにこんな文章が!
何か感動してしまいました。「最上級会員 しのぶ様」・・・素晴らしい響きだぁ(*´∀`*)


【おまけ①】

実は風邪を引いていたポンチョくん!しかし完全復活したようです。
きっと雨が続いていたから体調を崩してしまったんだろう。でも毎日お見舞いに行ったのでもう大丈夫!
それにしても・・・ついに5月になっても雛人形を片付けなかったね(´・ω・`)
【おまけ②】

掲示板にて。村にもゴールデンウィークという概念があったのか・・・(笑)