しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今週のお題「お母さん、ありがとう」

先週のお題が書けなかったですね。
黄金週間はパソコンの買い替えで右往左往ってことで(笑)


今週のお題は「お母さん、ありがとう」。
今日は母の日です。母様に感謝感謝する日です。

昨日、とんかつレストラン「かつ波奈」へランチを食べに行ったのですが、
その時に母の日サービスをやっていて、母様はカーネーションを貰ってました。
僕はこれといって用意してなかったので、大変助かりました(^ω^)エヘヘ

ちなみにこれはその時に食べたランチ。
お店で食べるとんかつはさくさくで美味しかったです(*´∀`*)



ハイクにアップした母の日のパンダ絵。


今日は母様の肩でももみもみしてあげようかな・・・(゚∀゚ )