しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第31話「ライバルバトル!バニプッチ、ドッコラー参戦!!」

未放送分ってどうなったんだべか・・・(´・ω・`)
#23「ロケット団VSプラズマ団!(前編)」
#24「ロケット団VSプラズマ団!(後編)」
#26「ヒウンシティのつり大会!釣りソムリエ・デント登場!!」


ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第31話「ライバルバトル!バニプッチドッコラー参戦!!」
■今まで「シューティ」って日記で書いてたけど「シューティー」だった。ゴメンネ(´・ω・`)
■さっそく美味しそうなシチューを作ってるデント。その上でターザンごっこで遊ぶサトシとアイリス。
 シチューに葉っぱが!ぶち切れるデント!零れるシチュー!「ショッキングタイム!」!・・・始めから飛ばすねアニポケ
■シチューが・・・(´・ω:;.:...
■野生児アイリスは視力もハンパ無いらしい。
バニプッチ可愛い・・・かも!ガマガルもぽにょぽにょしてそうww
■アイリスは氷タイプに弱いみたい(というか寒さに弱い)。まぁ、ドラゴンマスター目指してるしね・・・(´・ω・`)
■シューティーがアイリスに食いついた!!(竜の里出身だから)意外だ!カメラ小僧め・・・('A`)
■サトシ達のキャンプグッズってあの小さいバッグの中に入っているのかな・・・四次元?w
ジャノビーに対して、サトシはツタージャ。相変わらずなようです。サトシ君。
■どの地方にもチャンピオンはいるよね・・・(´・ω・`)
■子供シューティーが意外に可愛くてビビッタ(*´∀`*)でもアデクさんの声・・・オーキド博士w
■意外に可愛らしい過去があったり、アクアジェット中に目を開けられないミジュマルのことを教えてくれたり。
 サトシに合わせてあえて不得手な相性のポケモンを出してみたり、良いライバルしてたりして。
 意外に良いヤツかもしれぬ。困ったなぁ。シューティー苦手だったけど、この回からちゃんと見てあげようw
■最後、デント放置で「待ちぼうけタイ〜ム」。折角のフルコースが・・・せつねぇ(´・ω・`)





来週はBWの二大アイドル(オタマロマッギョ)が!!(ネタポケとも言う)
オタマロマッギョ夢の共演、デントが釣りしてるっぽい、ミジュマルの特訓!の三本です(笑)
またカオスな匂いがプンプンする回ですな!楽しみ(*´∀`*)



          / 待ちぼうけタイ〜ム \