しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

「しっかり」姉さん。


今日、サラさんが引っ越しました。
サラさんは僕に「博物館は付き合い始めに とりあえず行く ベタなデートスポット」であることを教えてくれたり(逆に玄人向けデートスポットって何処?)、雑誌で紹介されてる「ドクダミ茶風呂」を試してみたりと、かなり女子力が高そうな住民でした。


なかでも僕的一番なエピソードは「アップライトゲームき事件」です。
ある日、突然サラさんの部屋に現れた「アップライトゲームき」がどうしても欲しくて、プレゼントを贈ってみたり、
フリマの日に総力戦(他のプレイヤー総出で押し掛け)をしかけたりしたのですが、見事に惨敗!
結局、「アップライトゲームき」は手に入らず、なのにこれまた突然サラさんの部屋から消えてしまったのです!
実に残念無念なエピソードです。
サラさん曰く「(アップライトゲームき)はアタシの部屋にあることで 最も輝けるモノよ」だそうです。
なのに何故、捨てたですか(´・ω・`)


気になってるのはこの件だけなのですが・・・
とりあえずサラさんが元気に旅立てるよう祈りつつ、約束通り村を「しっかり」守っていこうと思います!